プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ヒイロが笑った! ヒイロが笑ったよ!
クララが立ったと同じくらいの衝撃(笑)
エグゼイドがどんどん㋫女子向けになっている・・・w

いやー、今週もヒイロさんが凄かった。
特に手術終わったあとの汗に濡れた手術服姿な!
汗の光るうなじと鎖骨な!
ちょっと憔悴した感じの暗い目元な!
でもって、後ろ向きのままの去り際、誰にも見せない笑顔な!
手術中の緊迫感も良かったねー。さすが目力のヒイロさん。
でも、
「これより膵臓を切除する」
って言ってたよね・・・? 患部を、とかじゃなくていいのか? 
いいのか膵臓って切除しちゃって・・・。

ヒイロさんのプライドをくすぐって上手に焚き付けるエムも良かったなー。
エムって非力だけどああやって他人を乗せるのは上手いのよね。煽っていくスタイルというか。
エムはゲーム病を治す、ヒイロさんは身体を治す、という役割分担も良かったですね!
無人となった白い病院の廊下に仁王立ちして敵を迎え撃つエムの絵はカッコ良かった。エグゼイド史に残る名シーンと思います。

あと、ツインエグゼイドの一人称が「オレ」と「僕」なのもツボ(笑)
ゲームやってる時の人格の変わってる状態のエムくんと普段のエムくんなんですかね~。
こういう場合、ですます口調なのが攻めキャラなのが定番ですが、
オレンジ「そろそろフィニッシュだ」
ブルー「必殺技で決まりですね」
という会話の、ブルーの攻めキャラ感の強さがヤバい(笑)
まあどっちにしても、ツインは可愛いよね。武器をお互いに投げあって使う、「息がピッタリ」感も気持ちいい。エグゼイドを見ている双子の男の子がいたら、自分たちのことみたいで嬉しいだろうな!

ゾンビといいツインといい、最近のエグゼイドのガワがすごく好き!
次回のパラドクスにも期待しちゃいます。
しかし一気にレベル50って一体・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1445-2b188c73

 BLOG TOP