プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


番組が終わってすぐヒイロさんに電話してしまった♪
あ、もちろんエムとタイガさんにも続けて電話しました笑

皆さんちゃんと最後まで見ましたか?
エグゼイド主題歌CDプレゼントのお知らせを?
即、番号をメモって行動を起こした私。孫にライダーベルトを買ってやるような年齢だというのに・・・otz
ちびっ子の皆さん、電話回線を混ませてしまい申し訳ない。
電話では、3人それぞれの「これからも日曜朝は早起きしてエグゼイドの応援を頼む」というメッセージと、今後の展開のヒント、そしてそれぞれの決めセリフが聞けたのよ♪

エム「ヒントは、パラド。ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」
ヒイロ「ヒントは、ゲーム病。俺に切れないものはない!」
タイガ「ヒントはずばり、西馬ニコ。ガジェットは、俺のものだ。バァン!!!」

この、最後のタイガさんの「バァン!!!」が可笑しくってねw
朝からつい笑ってしまいましたww
あ、あと、ピポパポちゃんに名前を呼ばれて順番に返事をする3人も可愛かったですねw

「ゲーム病」と「パラド」はまあ分かるとして、「西馬ニコ」は一体・・・?
彼女、6年前にエムにゲーム対決で負けた男の妹なのでは・・・。
兄は負けたショックから立ち直れず自殺、妹のニコはエムに復讐を誓う・・・みたいな?
まあそれでも色々あって、やがてエムたちと共に戦う仮面ライダーの一員となるのでは?
「ウィザード」の時の真由ちゃんみたいな、可愛くてカッコいい女戦士になってくれる展開を期待!

さて、そんなこんなでむしろ番組終了後に盛り上がってしまったエグゼイドでしたが。
今週はやはり、エムの実力を認めはじめたヒイロさんのツンツンした態度な!
あーもうヒイロさんは何をやってもキュンキュンさせる、確変状態に入っていますな!
でも東映公式で次週予告を読むと、ヒイロはエムのゲーム病を知ったがゆえに、エムにこれ以上戦いを続けさせてはならないと思い、今後エムとは敵対して戦っていく道を選ぶらしい。
友情のゆえに敵となるパターンですかあ!
めんどくさい展開だが、ヒイロさんこと瀬戸くんの演技力のゆえに、毎週のキュンキュンが更に加速することは間違いない。
あー好きだヒイロさん・・・!
手術服の時だけ見える、首筋にあるホクロも色っぽいよ!(変態ですみません)

そしてパラドがようやく変身したわけだが。
ガワは両面宿儺みたいでカッコイイんだけど、パラドさん自体があんまし好きでないため、何ともね・・・。ゾンビくらいに強烈な魅力があれば、好きになれたんだけど。
まあ、様子見です。
それより今週はライダーたちに無視され、高く吊り上げられて悲鳴をあげるリボルさんが気の毒でつい愛を感じてしまいましたw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1447-06f931be

 BLOG TOP