プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「俺はお前が・・・!」
なんだなんだヒイロさんのこの特大のデレはーっ!!!

「俺はお前が心配なんだ!」
と続くのでしょうが、全国の腐った女子には多分、「俺はお前が鍬なんだ!」と聞こえていたでしょう・・・。
エムにストレスを与えまいと、ゲーム病のことは伏せ、いきなりエムを襲うヒイロさん。
ははは凄い展開だー!
今週のエピソードだけで、全国に薄い本が10冊くらい生まれたに違いない(笑)

さて、そんなヒイロさんをさておき今週はニコちゃんの病気が治ってタイガさんのところのピノコ化する(?)お話でしたね。
ニコがエムを憎む理由が、昔ゲームに負けただけだったのはちょっと衝撃・・・。
でもニコちゃんってタイガさんのところのピポパポみたいな立ち位置になりそうなので、あまり重い情念を抱えていないほうがいいのかな。タイガさんを相手に今後ドタバタコメディを展開していくみたい?
あの不器用なタイガさんこと松本くんがそれに乗っていけるのか心配だ・・・。
しかし1億を稼ぐプロゲーマーってのも凄いな。
まあ、自分が唯一負けた相手が、あっさりゲームの道を捨てて医者になってしまって、しかも「大きくなったねー。まだゲーム続けてたんだ?」とか言ってきたら確かに腹も立ちますよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1449-1386926c

 BLOG TOP