プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場のラジオでエグゼイドの主題歌がかかるとひそかに興奮する。


土曜日のヒットチャート番組では、5位か6位だったから、普通に売れている模様。
うん、普通にかっこいいもんね。
ゴーストの主題歌も名曲でした(カラオケで歌うと友達に「いい曲だね」と言われる)。
最近ではあと、ウィザード・ドライブの主題歌が好き!

さて、今週は重たいジュウオウジャー最終回のあとにちょうどいい、息抜きの回でしたね。
バーガーバージョンのエグゼイドがインラインスケートを履いているのがとにかくカッコいい!
アメリカンな感じでね、動きもキレキレでしたね!
ところでエムってゲーム内であれば、お料理まで完璧に出来ちゃうんですね。
あのガジェットは多分もう使わないと思うが・・・。でも、肩からケチャップが出たりする楽しいガワでした。

内容は、神回のほまれも高いドライブの二人究ちゃんの回(第20話「西条究はいつからロイミュードだったか」)を思わせる、いい奴バグスターと人間との心の触れ合い。神回に比べると、二人の仲良しっぷりが唐突すぎて、あまり話に入っていけなかったかな・・・?
そしてタイガさんとニコちゃんのドタバタコメディっぽい掛け合いが、早くも痛い。
タイガさんこと松本くんは不器用っぽさが味の役者さんかと思うので多くを期待していない(ヒドイ)が、ニコちゃん、その掛け合いを何とかするよう頑張って!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1452-2e8796ca

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。