プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


魔王になってもヒイロさんの目力は凄かった・・・!

ブレイブがいきなりレベル50進化キタ━( ゚∀゚ ) ━!!!

いやあ強い強い。
ゾンビ社長すらものとせず。ってか、ゾンビの攻撃を目力だけではね返していましたねw
変身前のヒイロさんの段階で、すでにあの目力は殺傷レベルなので、「さすがだなー」と妙に納得してしまいました。
しかも、魔王のガジェッドに意思を乗っ取られず、自分を強く保っていられるのは「選ばれたドクターの証だ!」と言ってみたり、強すぎる力が身体に与える負担が大きすぎて、一人で変身後に「ウッ・・・」とよろめいたり、タイガさんに「大病院のお坊ちゃんが、ムチャしやがって・・・」とまで言われてみたり・・・。
もうヒイロさん主役でいいんじゃない? 
Mはピポパポを踊らせるゲーム、ずっとやってりゃいいんじゃない?

「実録・大病院 天才外科医たちの巨塔」っていうゲームがあったら、エムとヒイロさんがお互いのプライドを賭けて真剣勝負して盛り上がりそうだなー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1457-feaef9b4

 BLOG TOP