プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


岸くんの声に惚れる。

新キャラのスティンガー役の岸くん、幼さの残る甘い顔立ちに似合わぬ太く低い声。
いいですねー!
いや、最近なんか「低い声」ってイイなあ、って今更ながら思っていてね、ジニス様や「爪」のボス(アニメ「モブサイコ100」)役の井上さんとか、怪盗ジョーカーのプレジデントD役の岸尾さんなどなど、まずその低い声から好きになる人が多いのですよ。
スティンガーも、そんなお気に入りボイスになりそうな予感。

さて今週は司令官ショウ・ロンポーも初登場だったわけだが・・・。
なんか色々盛りすぎ感があって見ていて辛いものがある・・・。
キュウレンジャーの中に、「元気すぎてウザイ奴」が多すぎて収集がつかなくなっているのですが(笑)
今のところ、パワーで乗り切っているキュウレンジャーですが、この先このペースで続くとなるとちょっとキツイかも。
「ワンピース」の仲間たちがいつも騒がしすぎてあんまり一人一人を好きになれない(個人的な感想です)のと同様、このペースでキャンキャン進んでしまうと「勝手に騒いでろ」という醒めた目になってしまいそう。
キャラのバランス的に、あと新たに加わるスティンガーに渋い抑え役を期待したいのですが、どうもあの子、仲間になったとたんにキュウウレンジャーの陽性なノリに感化されて大ハシャギしそうでちょっと心配(笑)。
物静かで渋い役が今のところ、黒とブルーしかいないのでね(ナーガはすでにキュウレンジャーのハイテンションノリに毒されたw)、人間のクールキャラをぜひ期待したいところです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1458-3b44c47d

 BLOG TOP