プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


宇宙戦艦ヤマトの帽子にも前髪(笑)

スナイプの新しいガワ、好きだ・・・。

先週の魔王ブレイブに引き続き、今週もレベル50進化キタ――(゚∀゚)――!!
スナイプの新しいガワは戦艦モチーフ、帽子付きでいかにも男の子が好きそうな、ゴチャゴチャして動きにくそうなガワ。
でも、動きにくくてもいいのよね、砲撃・爆撃中心の攻撃だしね。片目がレーダーになるのもカッコイイです。
あの帽子を見ると、私世代はどうしても「宇宙戦艦ヤマト」を思い出すのですが、スナイプの黄色い前髪(?)がその下から覗いているっていうね、なんかタイガさんらしい恥ずかしさも残っているガワですねw

そしてヒイロさんが包帯姿を披露してしまったわけだが・・・。
もういちいち触れませんよ彼のお色気については!
制作者を下手に調子に乗せて、サービスシーンばかり撮らせるわけにもいかないしね!
今回はひとまず、「首が長いなあ・・・」とだけ呟いておきます!
そのヒイロさんとタイガさんには、やはり過去の確執がイロイロあったのね。
タイガさんについては、今週のオバケ屋敷シーンでちょっと好きになれたので、今後の二人のからみには期待したいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1459-f97eac55

 BLOG TOP