プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今週もヒイロさん祭り、って書こうとしたんだけど(笑)

さすがに毎週ヒイロさん特集ってどうなのよ、とは思うのですが、
・映画「超スーパーヒーロー大戦」のCMで見せる、部屋に入ってきた戦隊野郎どもを見る醒めきった目に大笑い。
・外科医としてエムをビシバシしごくという美味しい役柄。
・面会に行こうとするエムの胸倉をつかんで壁に叩きつけるも、「お前が心配なんだ」という気持ちが顔に出すぎていてヤバイ。
・ピポパポにケーキを喰われる。
・・・などなど、毎週毎週ヒイロさんが凄すぎて他の事が見えません!

とはいうものの、今週は徐々に狂気の度合を増していく社長とか、その社長に踏みつけられながらも闘気を失わないエムの、ヒーローオーラあふれる見上げの目つきとか、他にも「おおっ!」と思わせる演技が多かったです。
特に社長は、ゾンビのガワを手に入れてから自らもゾンビ化したというか、演技の方向の軸を掴んだような感じで、以前より生き生きと楽し気に演じているように見えます。橋の上のちょっと角度をつけた立ちっぷりや、倒れたエムを蹴り上げる容赦の無さなど、何か吹っ切れた感じで実にイイ。
今週、ゾンビのガワは役目を終えてしまうのかとちょっと心配していましたが、レベルアップだったので安心安心。
これからも未知数なゾンビっぷりで、さらなる狂気を見せてくれ!
(っていうか社長って、来週、人間としては死んでゾンビとしての最終進化を遂げるんじゃないかなあ・・・。ゾンビとしてだけでも出てきてくれたら嬉しいんだけどなあ・・・)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1462-e889b184

 BLOG TOP 


