プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


メロン兄貴キタ――(゚∀゚)――!!

相変わらず低声が魅力のスティンガー、
「兄貴!」
を連発。
「兄さん」は良く聞きますが、「兄貴」という呼び方が意外と珍しくて、アニキアニキと聞いてるうちに、なつかしのハリジケンジャーの時の一鍬の「兄者!」を思い出してしまいましたw
スティンガーの「兄貴!」も、そんな風に名セリフ化していきそうな予感ww
そしてメロン兄さん、さすがの貫禄でしたね~!
この先も要所要所でビシッと締めて欲しい。

さて、今週はスティンガーが仲間になる、っていうか最初から仲間だったわけだが・・・。
なんか話の進め方が強引すぎて今ひとつ入っていけませんでした。
でも、それを補ってあまりあるのが、コタロージローの兄弟。演技もうまいし、ファッションもカラフルでカッコ可愛い。
キュウレンジャー、しばらく地球で活動するようですね。
まあ、他の星を舞台にしてると背景からモブキャラまで、全部創造しないといけないから大変なのは分かるんだけど、それがキュウレンの良さ、というか特色だったのにね。
地球を舞台にしちゃうと、今までの戦隊と同じになっちゃうんじゃないかとやや心配です。

ショウ・ロンポーは「馬鹿っぽく見えるけど実は切れ者で裏でいろいろ画策している腹黒さのある男」という設定だと思うんだけど・・・。
全然、そういう「実は・・・」という部分が見えてこなくてちょっと心配。まあ、本当に「ただのお調子者」という線もアリなんだけど(笑)
今週のスティンガーが実はスパイだったエピソード、そんなショウ・ロンポーの裏面を見せるチャンスだったと思うんですがね。

あと、ラッッキーが毎週何度も「よっしゃラッキー!!!」と叫ぶのがわりとツボ。口癖にしたいです。
会社とかでギリギリ納期が間に合ったときとかクレーム回避できたときとかに使ってみたい(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1463-3e451d2d

 BLOG TOP