プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


バランスもナーガも、可愛いすぎか!

誕生日を奪われて、一人自室のデスクの下にもぐりこむバランス、ピンクのリボンをつけて笑顔を作るナーガ・・・。
うーん、甲乙つけがたい可愛さ勝負。

「誕生日を盗む怪人」というのがあまりにも斬新で、まずそこに感心してしまいました。
子供にとっては、嫌な怪人だろうなー。
あと、天秤座のバランスの誕生日が3/26という所には軽くツッコミを入れておきたい(笑)
バランスの目が、さげぽよ状態になるとタレ目になってしまうのが何とも可笑しいです。バランスって、素顔の戦士がいないから、キャラクターを声優とスーツアクターさんが作っていかないといけねくて、大変だろうなと思っていましたが、今週あたりを見るともうすっかり「そういう奴」として一個の確立した人格を感じさせていて凄いなと思いました。
いちいち背を反らし気味にポーズを取るところ、ホント好きですね。

ナーガは感情が無いどころか常識が無いですね(笑)
「たん・・・じょうび・・・?」
この言い方が「こい・・・それは何だ」と言っていたチェイスを彷彿とさせ大笑いでしたが、誕生日くらい知らなきゃ変だろ!
囮作戦のことも分かっておらず、常識どころか知性も無いのかとオバサンちょっと心配ですが、なんだかんだ言ってチェイス路線の面白キャラ(しかも美形枠)におさまってきたので今後が楽しみです。
髪が白いせいもあるだろうけど、ラストのピンクのリボンがあまりにも似合っていてビックリ。あれ、腐女子がよくやるヤツ(笑)で今まで何度となく(二次元で)見てきましたが、ナーガほど自然に似合って可愛い奴はいなかったよ(笑)
あのシーンのおかげで、5月あたりで、ナー×バラの薄い本がいっぱい出来ちゃうんだろうな・・・(個人的にバラナーではなくナーバラですねw)

あと、ちょこっとゲスト出演していたエグゼイドのエムの、ラッキーを見る目が完全に先輩目線だったのが感慨深い。
ラッキーと比べると役者としてもヒーローとしても、すごい貫禄の差がありました。
こういう若い役者さんの成長を目の当たりにするにつけ、ああ、やっぱり特撮ウォッチングはやめられないぜ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1467-a9efde3b

 BLOG TOP