プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ピポパポちゃんの歌が上手すぎる・・・!

クリスマス回に引き続き、歌って踊るスーパーヒロイン、我らがポッピーピポパポの実力が遺憾なく発揮されたわけだが・・・!
いや、踊りはともかく歌はあまりに自然に上手なので、てっきり別人が歌っているのかと思っていましたよ。「仮面ライダークロニクル」の主題歌にふさわしい、明るさの中にも翳りを感じさせる曲調で、ライダーたちのバトルシーンのバックに流すのにもピッタリの曲でしたね!
エグゼイドって、最近オープニングをやらなくなっちゃったから、もしかして三浦大地さんの事務所と何かトラブルがあって版権か何かの都合で流せなくなっちゃったのかなあ、とか邪推していたのですが、このピポパポちゃんの曲を聞いたとき、「これ、新しいオープニングにすればいいじゃん!」と思ってしまいました。それくらい、普通にいい曲だし普通に歌が上手い。
ってゆーかピポパポちゃん役の松田さん、何でも器用にこなすし物怖じしないし、大物だわ・・・。
(東映公式サイトによると、じっさいに次週からオープニングが新しくなる模様)

そんなピポパポちゃんがまさかの「仮面ライダークロニクル」の構成員(?)となるという驚愕の展開!!!
いやーっ、彼女が敵方になると(最終的に戻ってきそうではあるが)、ヒーローサイドに女っ気が足りなくなっちゃうんじゃないかと心配なわけですが、ニコちゃん一人で大丈夫かなあ・・・。
でも、敵サイドの綺麗なお姉さんというのも好きだから、ピポパポちゃんにもゴスロリみたいな真っ黒い衣装で出てきて欲しい気もします。
いやー、次週も楽しみでなりません!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1468-8940bf29

 BLOG TOP