プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あらやだ司令官かっこいい・・・

「りゅうバイオレット」という名前はいかがかと思うが、「わしピンク」で免疫がついていたので大丈夫セーフ(^^)
紫のスーツってあんまり見たことないけど、意外と決まるカラーですね。
そして次週は更に、スーツが裾つきに進化!
いやもう、ウィザード以来、裾有りスーツに目が無いんですわ。
ジュウオウホエールも恰好良かったよね!
ボスが変身して強かったといえば、デカレンジャーの100人斬りを思い出しますが、司令官にもぜひ恰好良いところを見せてもらいたい。

あと気になるのが再度登場のコタローね。
彼も変身するのかなー。子供のヒーローとか、人気出てオモチャも売れそうだしな。
クッ・・・あざといぜ!

今週はイエロー中心の話ということで期待していたのですが、あまり深入りしたドラマではなくて残念。
イエローはキュウレンジャーの影の主役だと思っているので、いい話を作ってやってほしい。
しかし「ウィ、シェフ」と言ったり「グラッツェ」と言ったり、フランス系なのかイタリア系なのかはっきりしてくれー!

* * * * * * * *

全然関係ないけど羽生弓弦すごかった! 逆転優勝おめでとう!
稀勢の里の逆転優勝と同じくらい、
感 動 し た!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1469-32b2c821

 BLOG TOP