プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


小さいガワが可愛い(*´∀`*)

コタローが変身したコグマスカイブルー(なんちゅう言いにくい名前や!)、頭についたクマ耳も、ホッキョクグマの子供を思わせるマフラーも、何とも愛らしい。
しかも、小さいガワの中に入っているのは神尾直子さんという女性のスーツアクターさんなのですね。
動きも、どことなく優しげな感じがします。
この先、コタローこと田口くんと神尾さんとの息がピッタリ合って、本人としか思えないガワになっていくんだろうなあ。
子供の変身ということで、チビっ子たちの人気も出そうなコグマスカイブルー。
うーむ・・・。
こうなってくると、本来のブルーがいまだにキャラが立たず影が薄い(青と黒は現時点でヤバいと思う)のが心配です。
変身前が人間じゃなくっても、ラプターとかバランスとか、むしろ人間以上に愛すべきキャラな奴もいるものね。

それにしてもコタローこと田口君、芸達者というか器用というか。
変身ポーズも堂に入っていて、実に頼もしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1475-d60abe0c

 BLOG TOP