プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


濡れ髪3人男!
イケメン度が5割増しと女子の間でもてはやされる「濡れ髪」を、今週は堪能させていただきました(笑)

うーん・・・。
今週はタイガさんの男前っぷりが堪能できる、タイガさん主役の回だったはずなのだが・・・。
タイガさんこと松本くんの不器用さが裏目に出て、今一つ見せ場を生かし切れていないことに歯がゆさを感じてしまった!
タイガさん、あのぎこちない感じ、嫌いじゃないんだけどね。むしろ愛すべき個性だと思ってるんだけどね。
なんつーか・・・もうちょっと、吹っ切れて欲しいかな?

「俺のそばから離れるな」
の殺し文句でポイントをかせぐタイガさん。
そうよね、ゲームといえばアクションやシューティングだけじゃなくて、恋愛シュミレーションというのも大きなジャンルよね。
新社長の展開するゲームがそんな恋愛ものというのもおかしいし、新社長の変身後のガワもなかなかスタイリッシュです。
でも今回の注目はやはりニコちゃんの変身かな?
スニーカーの足先をトントンと地面に打ち付ける、女の子らしいキュートな変身です。変身後も、キャップをかぶったままなのも可愛い。そして、さすがは天才ゲーマー、アイテムを上手に使って見事にゲームクリア。
「仮面ライダークロニクル」の中だけじゃなくて、普通にガジェットを使って変身してもこの子は強いんではないかな。

それにしても、今週は皆さん盛大に水落ちしてましたね(笑)
ずぶ濡れになってよりそうタイガさんとニコちゃん、そしてそれを茫然と見送るヒイロさんとエム・・・。
この、恋愛ゲームから落ちこぼれた(違う)二人が水の中でボーッと突っ立っている後ろ姿に何ともいえないペーソスがあって、見ていてつい笑ってしまいました。頑張れヒイロさん、頑張れエム!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1476-1c93a9b3

 BLOG TOP