プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アニキ」という 
言葉に弱い 
スティンガー
・・・一句できた(違う)

コタローの老客男女籠絡パワーが凄いね!
孤高の砦、スティンガーすらも「アニキ!」の一言でモノにするとは(笑)
スティンガーってブラコンお兄さんとの間に色々と、愛憎渦巻くドラマ抱えていそうだし、兄という言葉に過敏に反応しそうではある・・・。
そこに、無意識なのだろうがスルッと入りこんでいくコタロー。
恐ろしい子・・・!

今週は、あと、足一本からめでたく復活したあげく華麗なキャラチェンジを遂げたマーダッコとか、ラストの回想シーンで出てくる、悲運の王子っぽいラッキーの少年時代とか、いろいろと気になる点はあったのですが、続くエグゼイドがあまりに神回だったために全部持っていかれた気の毒な回でした。
日曜朝、このキューレンジャーの能天気パワーとエグゼイドのシリアスパワーのせめぎあいが毎週とっても楽しいです。
特に、キュータマダンスの直後に「GAME START」とバグったような画面で「ジジッ・・・」と出てくる、その落差と言うか振り幅の広さが激しすぎて、毎週ちょっと笑ってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1477-476b33c7

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。