プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おめでとう
変身ポーズに凝る
パラドさん ・・・字余り

パラドさんがレベル99に変身する時のポーズの取り方が、いかにも嬉しそうだったので微笑ましく見ていました。パラドこと甲斐くん、良かったね!
いやーそれにしても、先週「パラドはエムの影だから、エムはパラドともう一度合体して一つにならなければならない!」などとワケ分かんない事言っちゃって恥ずかしいわー。
パラドはエムの病原体だったのねー!
しかも、ゲーマーエムの時は人格を乗っ取られていたのねー。
・・・と、いうことは?
ラスト近く、ピポパポちゃんが発見したガジェットで感染をクリア(?)するしか方法はないのか?

・・・っていうか、今週はパラドの正体云々よりも、ピポパポの前身(宿主?)がクロト社長の母親だったっぽい事の方が衝撃なわけだが!
まだ子供だった社長は、ゲーム病に母親を奪われたのか?
それとも病気で余命わずかな母親にあえてバグスターウイルスを感染させて、その記憶を保存しようとしていたのか?
うーん、これは社長が復活してそのへんのドラマをピポパポちゃんと一緒に描いてくれる流れですぞ!
一難去ってまた一難、というか最近のエグゼイドは毎週クライマックス、盛り上がりの波状攻撃がすごい!

あと、今週はヒイロさんのアップが多くて、久々にあの目力を堪能できましたw
正面から見た時の、あの眼力(?)も凄いが、伏せた目元にも強い目力を感じますw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1480-48c0c063

 BLOG TOP