プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「うたう! 大龍宮城」を思い出しますなあ(遠い目)

あのころまだ幼稚園だった長女。
今や立派にアラサーにまで成長し、また私の特撮仲間として毎週ヒーロータイムの感想を語りあう仲だったのですが、このたび、めでたく婚約しました!
ゆうべ、初めて相手の男性と会って食事をしてきました。
いやー緊張したー。
しかし、いい人そうでまずは安心安心。
人生の重荷をまた一つおろした気分です。
「うたう! 大龍宮城」のあの頃から、短いようで長い年月が経ったんだなあ・・・。

さて、そんな個人の感傷はさておき、今週の注目ポイントはガルのアクションかな。
今までガルってあまり出番が無いうえに、いつも猫背で低い姿勢なので、
「中の人、背筋が伸ばせなくてけっこう苦しいんじゃないかな」
とか、妙に気になっていたんですが今週はのびのびとアクションできたようで、良かった良かったw
ガルのガワって正直、怖い顔してる(大怪我や火傷で髪が半分抜け落ちた人みたいに見える)ので、けものキャラなのに可愛くなくて気の毒です。あの怖い顔でなければ、タキシード姿とか、もっと決まってたと思うの。
女装も、顔が怖いせいでイマイチ笑えない、ってかシャレにならない・・・幸薄い奴・・・。
でも、最後に青いボタンを押すのは良かったですね!

そこへ行くと我らがBN団、バランスもナーガもタキシード似合ってましたね~!
ハミィちゃんのメイド服も超キュート。
あと、東映公式サイトを見ていて笑ったのが、最後にハミィに助け出される、顔を青く塗った年配のお金持ち宇宙人がいましたが、あの人が今回の宴会場の撮影場所となった「水上温泉 松乃井」の支配人さんだったということ!
あんな豪華絢爛な宴会場を快く貸してくださったうえ、自ら青塗りでエキストラ出演とは。心が若い!
孫に自慢できるだろうなww

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1483-bd00a703

 BLOG TOP