プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


期待を裏切らない!
最強っぽい敵キタ――(゚∀゚)――!!

いや心配していたんですよ。
社長(クロト)は復活してギャグキャラに成り下がったし、パラドさんはそろそろ攻略されそうだし、まだ5月なのに、それじゃあラスボスは誰なのか、って。
今さら、唐突に新キャラ出てこられても「しらけるぜ・・・」な感じですしね、既出のキャラが突然暗黒面落ち、ってのも悲しいパターンだしね・・・。

そこに登場、クロトパパ、旧社長、ってか今や新社長!
いいよね「父親」っていいよね!
この、「越えられない壁」感がいいよね!
宿命とか運命とか感じさせてドラマチックだしね!
肉親として、倒す時に葛藤する感じがいいよね!
ドライブの時も、剛と蛮野博士で盛り上がったもんね!
更に、クロノスの能力が「時を止める」っていいよね、ジョジョっぽくて!
あの「コイツに勝つのは無理だろ・・・」感がいいよね!
なんかクロノスって、ジョジョ4部の吉良みたいでいいよね!
クロノスのガワが緑っぽくて裾つきなのもいいよね!
出てくる時に大げさに時計の針がコチンコチンと動く演出もいいよね!

・・・ハアハア。
と、いうわけで、我が家では今朝もエグゼイドを見ながら興奮がMAXでした。
パラドさんも地味に傷ついた顔してたし、もうすぐ仲間になるのかなー。
あと、今までいい所無しだった華丸師匠に花を持たせたエピソードも良かった、っていうか安心しましたw 
あ、先週の予告で「全員が生き残れるとは限らない」とか書いてあって、地味に心配してたんですが、死ぬのはあのウザい天ヶ崎社長だけだったのね。ヨカッタヨカッタ(笑)
邪魔者が消えたスッキリ感(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1486-94742af1

 BLOG TOP