プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ガルがスタイリッシュになったー!

「スティンガー、兄との再会」
うーん、これは・・・。
最終回近く、スコルピオが結局弟を助けて死ぬパターンなのでは・・・。

声の良い兄弟、スコルピオとスティンガー。
悪の華を咲かせまくるスコルピオ、ってかメロン兄さんの低い声にも痺れますが、今回はチャンプを破壊されたスティンガーの絶叫が実に心地よい(笑)

「闇のドームを照らしタイヨウ!」
ごひいきのバランスが活躍する回なので大満足。こんなにキュートなロボットキャラがかつていただろうか?
(ラプターもキュートで大好きなんですけどね。自分は人獣キャラより断然ロボット派)
それにしても光のキュータマで変身したレッドのデザイン、変身後の決めポーズがすさまじいw
太陽の光を浴びて一気にアゲアゲになって光り輝くバランスが可愛いのですが、月光で背筋が伸びたガルには思わず爆笑ですね!
「今宵の月に乾杯だ」「アンドゥトワ」「いかがかな」などなどのセリフを口にしながら優美に戦う姿もイイ。
最後、レッドが敵を倒して「グッドラック」と言った直後に続けて「おみごと」って言うのも可笑しい。
以前からガルはキャラが弱いなあと思っていましたが、今週ですべて許せる気分になりましたw

あと司令官、地表を破壊しまくっての登場はいかがなものかw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1488-1326b38f

 BLOG TOP