プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタローがやはり凄玉!


今週は、スティンガー役の岸くんの献身的なまでの熱い演技に打たれた回でしたが、コタローこと田口くんの演技がまた凄くて(特に毒針の攻撃を避けながら走ってくる所、たまげた! あの毒針って後からCG合成してるだろうから、何もない所を避ける演技をしながら走っていたことになる・・・恐ろしい子!)

岸くんはね、ちょっと童顔なせいで損をしてる気がしないでもないです。声は太くていい声なんだけどね、童顔なのに、いつも暗く沈んだ表情ばかりって、なんか似合わないことをずっとやらされてるようで・・・。個人的にはあの童顔と声やアクションのキレの良さのギャップが好きなんだけどね、でも早くガルみたいに別方向のキャラ盛りをしてやって欲しいです。彼の笑顔はきっと破壊平兵器だと思うのw

今週はアクションの多かった岸くん、途中はスタントさんも使っていたようですが、それにしても華麗な動きでしたね。
あと今週は、地球人が石を投げる中を胸を張って歩いていくラッキーの恰好良さにもちょっと惚れ。
更に、隣を歩いているハミイの顔に石が当たらないようにさりげなく守ってあげるスパーダの優しさにも惚れ惚れですわ~w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1496-6654bf24

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。