プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


キュータマ音頭で夏が来た♪

いやもう今週はエンディングのキュータマ音頭、これに尽きますね!
大人数の老若男女エキストラも楽しそうだし、もうコレ幼稚園・保育園の夏まつりの定番曲になるのでは?
新加入のツルギこと南くんが、ラストのテンポがどんどんアップするところで一瞬、「え? まだ早くなるんだ? 大丈夫かなオレ・・・」みたいな、不安げな表情になるのもイイw
(その後、笑顔で踊っていたのを見てちょっと安心w)

んでもって本編の方はね・・・。
すいません、ちょっともう、ついてい行けなくなりつつあるカモ・・・。
登場人物が多すぎて、その全員が浅いキャラ付けしかされていないので、色々と面白いことをやってはいても、なんか表面的にガチャガチャ流れていく感じ・・・。
前作がドラマ作りとして丁寧で王道の「ジュウオウジャー」だっただけに、なんか登場人物の内面のドラマに引き込まれない、っていうか興味が持てないと、戦隊といえども見ていてキツいものがあるなあ。と思ってしまいます。
あ、でもラプターちゃんの美人秘書妄想は相変わらず可愛かったですけどねw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1502-9d856e19

 BLOG TOP