FC2ブログ

プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年末に引っ越しを致しました。
その準備やら、転居後になかなかネットの接続ができなかったりとかで、ブログの更新ができず、しばらく経ったらすっかりサボり癖がついてしまいマイブログを開いて見ることさえほとんど無くなってしまっていました。

せっかく始めたブログなのにこんな事ではいかん!
アクセス状況など調べてみると、映画やアニメの感想などを検索して読みにきてくださる方、ついでに「アニメ」「映画」などのジャンルでずっと過去にさかのぼって読んでいってくださる方などが時々いらっしゃるのですよね。
こんな細々と呟いているだけのブログでも、誰かのお役に立っているのであればやはり続けた方が良いと改めて思い、今後はなるべくこまめに更新しようと決意を新たに致しました。

改めて、よろしくお願い致します!

P.S.
ところで引っ越しは、今まで江戸川区の東小岩に住んでいたのが北小岩に移っただけなんですが、3~4kmほど北に移動しただけなんですがなんか寒いのよ(笑)
気のせいとは思うんだけどね(笑)
江戸川添いに歩いていくと、寅さんでおなじみの柴又帝釈天もほど近いあたりです。

そして、引っ越しに際して思い切った断捨離を決行したのよ。
ってか、断捨離をしたくて引っ越ししたという感じ。
いや~、家の中にあんなに不要物があるとは思わなかったわ・・・。
そして、ゴミの処分にあんなにお金がかかることも知らなかったわ・・・。
しかしそのおかげで、今はかなりスッキリと身軽に暮らしております。心なしか、体重も少し減ったような。
物を捨てすぎて、うっかりアルバムの写真を全部捨ててしまったのは痛かった・・・(T.T)

・・・という訳で、「過去のない女」になりましたよ(T.T)
そう、オレにはもう未来しかないのさ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1517-781b991b

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。