FC2ブログ

プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう戦隊のテイストがやっぱり大好きw

HAHAHA、男女逆転キター!!!

いやもうね、戦隊あるあるの鉄板ネタではありますが、やっぱ楽しいのよね。
役者さん達が芸達者だと、なおさら面白いのよね。
もう、パトレンへの愛が止まりませんわ!
パトレン2号咲也くん、お堅い警察戦隊の中で唯一の軟派、顔立ちもなんかユルい、というか崩れた感じ(褒めてます)が好きだったのですが、女装がことのほかお似合いなのには笑いました。
なんかね、ドラッグクィーン(派手に女装するゲイ)ものの映画が昔から大好きで、男っぽさを感じさせつつも変に崩れた色気を感じさせるタイプがツボなんですが、咲也くんこと横山涼くん、ノリの良い演技で見事、ドラッグクィーンになり切っていましたね~!
圭一郎が如何にも、堅物の女装っぽくてただ男が女の服を着ただけ、という感じなのもグッドです。

パトレンの惨状(?)を見て思わず笑ってしまうルパン戦隊も可笑しい。
つかささんが、男に変身したのを確かめるために股間に手をやって、「ある!」と叫んでその手を地面にこすりつけていたのも可笑しい。

欲を言えば、最後、完成した映画を見て見たかったなあ(笑)

ところで!
話は変わりますが、私が大好きな映画評論家のLILICOさんと、仮面ライダーゾルダ(龍騎の時の弁護士)こと、小田井涼平さんがご結婚とのこと!
いやー、実にめでたい!
末永い幸せをお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1528-a7b1e312

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。