プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


政治の話は詳しくないし、ここではそういう話はしないつもりだったんですが・・・。
アメリカ東海岸で地震の次にハリケーン?
そりゃ天災だから来るときには来るんだけど・・・。
気象兵器とか地震兵器というモノも世の中にはあるし・・・。
私、いわゆる陰謀論的なトンデモ的な話、わりと信用してるんですけど(っていうか、世の中で起きていること、どこかで誰かが仕組んでいるんだ、と仮定したほうが納得できる場合が多い)、そういう文脈でいうと今回のこの立て続けのNYの災厄は何の為に起きたのか。
(災厄、って言っても地震は日本人から見ると大した揺れじゃないんですけどね)
しかし東海岸というところが、何か、今までと違う方向の力が働きはじめたような感じがしますよね。
マヤの予言も本当は2011年10月だという説があるし(関係ないか・・・)

そして日本には新首相誕生。吉とでるか凶と出るか?
個人的には、TPPに反対してくれる人がよかったのですが、(私の見た限りでは)討論のテーマに上がって来ず、残念。
今ここでアメリカに入ってこられたら、復興どころではないと思うのですが。
農業だって、あのモンサント社の種とか買わされちゃうよね、きっと。今は農業がすごく大事な時期だと思います。
でもって、ささやかに食糧を自給すべく、この夏から家庭菜園やってるんですよ。
昨日の夕食も、畑でとれたナスとピーマンとシソの葉の、夏野菜天ぷら。
けっこうロハスでオサレなベジガールだったりするわけです、エヘ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/19-bea6c4dc

 BLOG TOP