プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我、生還セリ。


今、私のライフポイントは限りなくゼロに近くなっています。
そう、前にも書いた、親知らずを抜いてもらう日が、今日だったのですよー!
人生の試練を、またひとつ乗り越えたぜ!
今はもう麻酔が切れているので、顔の右半分が鈍痛で覆われています・・・。
なので今日はもうこの辺で。
明日のフォーゼタイムまでには復活したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~



 私も、今3箇所に親知らずが埋まっているので、いずれは抜く事になりそうです~特にうち一本は抜く日も近そう。

 抜く時の事を想像すると鬱ですね。
 でも、抜かないと腫れて痛くなるらしいしv-292

大変ですね・・・

>  私も、今3箇所に親知らずが埋まっているので、いずれは抜く事になりそうです~

ゆういちさんも、親知らずに悩まされているんですね・・・。
このつらさ、なかなか人には分かってもらえないもの(T.T)
私も、腫れてこなければ放っておいても良かったんですが、今回はやり過ごしても、何年かするとまた痛くなっちゃうんですよねこれが・・・。

> 特にうち一本は抜く日も近そう。

頑張ってください~陰ながら応援します~!

おだいじに

イザクさん、こんばんは★
歯の方はどうですか?

体調、気を付けてくださいね。
これからちょくちょく遊びに来ますね。
よろしくお願いいたします

いらっしゃいませ~!

日向さん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
経過は順調で、今日はもうお風呂にも入れるしビールも飲めます(すでに飲んでます)。

本の感想はすごく偏っていますが、よろしければゆっくり遊んでいってくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/203-1704b245

 BLOG TOP