プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


前にもちょっと書いた、FC2のアクセス解析で分かる検索キーワード、これがいまだに「共喰い ネタバレ」で探してくる人がやたら多いのですよ。短い小説なんだから、自分で読めばいいのに、と思うのですがそれはさておき。

「流友」で検索かけて来る人が最近目立ってきたので(笑)、自分も流友で探してみたところ、いやあ、ありましたね雨後のタケノコのようにボコボコと。
で、それらをチラチラ読んでいるうちにその甘い空気を吸い込み過ぎて、自分でも漲ってくるものがあり(笑)、
「久々にNLでも書いてみるか」
と思って始めたのはいいんだけど、背景となる流星と二郎の話を冒頭に持ってこようとしたら、なんだかそこだけでやたら長くなって、流二だかタチ流だかわかんない変な世界に突入してしまい、友子のトの字も出てきません。
書き始めると無駄に長くなってしまうのは悪い癖ですね(^^ゞ

とりあえず、これはこれで独立させてこっそりアップしちゃいますので、興味のある方はこちらから行ってみてください。一応これをベースに、流友にもトライしたい所存です。
なので更新がない日は、
「イザクさんあっちで燃えてるのね」
って、軽くいなしてくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/213-6c9918b8

 BLOG TOP