プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


先日の日曜日の話ですが、フォーゼ見終わって感想上げたあと、ダッシュでお台場の春コミに行ってきました。
そして西から回って、まずサブマス本を漁り、東に向かい特撮コーナーを漁り、友人と酒を飲み帰ってきたわけですが、前にも感じたけどフォーゼが意外に少なくってびっくり。オーズやゴーカイの半分もない。いや、別に二次創作する人が少ないからって人気がないわけじゃないからいいんだけど、あんな面白いものになぜみんな反応しない!?
そんな中、一人気を吐いていた(笑)のがなんと鬼島くんで、天蟹とか蟹流とか、何冊も薄い本買っちゃいましたw まだ時間なくて読めてないけど、みなさんやはり目の付け所は同じですねw 
流友とかいっぱいありそうなのに、1サークルしかなくてしかも私が行ったときにはすでに売りきれてたんですよねー。
何しろアノ27話の、カニが流星をボコる回を見た直後に行ったので、蟹本買うたびに売り子さんに、
「今日のフォーゼ、まだ見てないですよね・・・? カニが凄い事になっちゃってますよ」
って、言いたくて仕方がないのを抑えるのに苦労しましたw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/237-d63306f6

 BLOG TOP