プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ふとTVをつけたら、お笑い番組「イロモネア」をやってたので見るともなく見ていたら、私のお気に入り、2700が出てるじゃあーりませんか!
いやー、相変わらず可笑しいですよこの人たち。
♪ジャケットチャチャチャ♪ と、緊張をほぐす動きがすでに可笑しい。
「上前上前右前・・・!」
のギャグが可笑しい。あと、ジャンルを選ぶ時の音楽で踊りだすとこが可笑しい。
惜しくも100万円は獲れなかったけど、笑わせてもらいました。

平成ノブシコブシが、セカンドステージで敗退したとき、ピースの綾部さんが立ち上がって、
「最低だお前ら。何で諦めるんだ!」
って言ってたのが青春くさくて萌えたw
何たって、「ビバリとルイ」のコンビだもんなw

番組を途中から見たので、ピースを見損なったのは残念でした。
綾部さんって整った顔じゃないけど、独特の色気ありますよね。そして又吉さんの天才肌のギャグも好き。
(前にレッドカーペットでやってた、ジョン・レノンのイマジンのネタ好きでした。「想像してごらん・・・味噌もなく、具もなく、ダシもない味噌汁を・・・」「ただのお湯です」)
2700と並んで現在お気に入りのお笑い芸人です。
あとはガタイが良くて男気を感じるサンドイッチマンと、仲が良さそうなトータルテンボスが好きw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

2700知ってますよ!
見たのは別の番組なんですけど。
最初「くっだらねーのが出たなあ」って思いながら見てたんですけど、見ていく内にくだらないんですけど、謎の中毒性の高さ(笑)

ビバルイは色々反応に困ります(笑)
コントとして笑うべきなのか、腐女子としてここは萌えるべきなのか心の葛藤が多いコントですね。
そういえばピカルの定理が4月からゴールデン進出みたいですが、ビバルイが10時台で放送できるのかが気がかりです(笑)
1番人気の名物コントだし廃止はできないよなあ…でも10時台だからすごく内容がソフトになるのか…。

今や芸人さんも腐女子が好む一大ジャンルになったんですよね!
今売れてる芸人さんって大体がすっごい仲良しさんみたいなので仲良しエピソードを聞くと微笑ましいです(笑)

くだらないほど好きw

お笑い芸人はくだらないほど好きなんですw
でも、くだらなさって、飽きがきちゃうんですよねー。
ほんとに芸のある芸人さんじゃないと、長続きしないんですよね。
でも、一瞬の打ち上げ花火のような芸人さん大好きなんです。2700も、しばらくは私のお気に入りナンバー1の座を守ってくれそうな気配ですw

ビバルイに関しては、笑うとこでしょw
私にとっては、ビバルイとタイバニって、あざとく狙ってきてる感じが同一カテゴリなんですよ・・・。
だからタイバニ見ても、萌えるというよりは笑っちゃいます。
綾部さんに関しては、ビバルイ以外でも受けキャラが異様に似合う男だということは友近の手によって証明済み。
↓ この時のギャグも最高でした。
http://isaac936.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

お笑い芸人というジャンルでは、数年前オリエンタルラジオが凄い人気でしたね。ちょっと前はオードリー。
今は・・・やはりピースが気になるけど、困ったことに二人とも受けっぽいんですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/246-85b20c5a

 BLOG TOP