プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


大変なことが起きちゃいましたよ・・・!
まず、一つ下の記事、凄いな「相双神旗ディネード」!を読んでください。コメント欄も読んでくださいね~。
そう、朝書いた記事に、なんと「ディネード」の監督さんがコメントをつけてくださっているのです!
もう感激ですよ!
さっそく、教えてもらったサイトで予告やOPを見てきたのですが、高野さん(主役の星ソーマ)がとにかくハンサムでしかもセリフの喋り方が素人っぽいのがもうたまりません!
すごくいいのが、敵役のアクビシンで、全身タイツに毛皮がもふもふと付いた衣装といい、アジアのお面みたいなマスクといい、ドロンジョ様みたいに可愛くてしかも色っぽい、完成度の高い悪役美女さんです。
(しかも、高野さんよりずっとセリフが上手いですw)
ザコ敵である、デレスケ1号・2号も、紫のマスクとスーツがなかなかお洒落でカッコ良く、しかも太った人がいるのが可愛いですw
ディネードのデザインは、鎧兜の武将っぽいイメージなんだけど、福島の相双地方、あのあたりの武将って誰なんだろう・・・? ちゃんと調べてみなきゃね。

「勝つんじゃない。生きるんだ」
が、キャッチコピー。
こんな言葉を聞いてしまうと、東京でのほほんと暮らしている自分にはもう、何も言うことができません。
予告編の最後には、「内部被爆を防ぐための手洗いの仕方」まで収録されていて、福島に暮らす子供たちの日々の大変さを思うと、あまりチャラチャラした感想は書きたくないのですが・・・

でもねー!
がぜん、ディネードを応援する気持ちが芽生えちゃったからねー!
とりあえず興味がわいた方は、コメント欄に貼ってあるサイトまたは、「相双神旗ディネードブログ」で検索してみてね!
みんなでディネードを応援だー!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/262-031dbb18

 BLOG TOP