プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


例の職場のラジオで、「男らしさって何ですか」というテーマで意見を求めていました。
「いざという時、頼りになる」
「弱いものを守ってくれる」
といった、スタンダードなものから、
「ご飯をいっぱい食べる!」
「やるかやられるか、ですよ!」
といった、オモシロ回答までいろんな意見がありましたが、私なりにこれを考えてみると、
「男らしさ=馬鹿っぽさ」
これに尽きるんじゃないかとw
このブログを読んでくださっている方には分かると思いますが、自分は「馬鹿」はむしろ褒め言葉だと思っていますから!
男性の馬鹿さ加減を心から愛するイザクです。
(あ、オレ、知性派だからイザクさんに愛されないんだ)
って安心ガッカリしたそこの貴君!
大丈夫ですよ、イザク的には知性と馬鹿は両立してます。
むしろ、「学者バカ」みたいなタイプはズッキュン萌えですww

もし自分が男として生まれていたなら、友人から、
「お前って、ほんと馬鹿だよな・・・」
と言われるような男になりたいッス!
いや、現時点でもこの願望、ある程度達成してるような気がしないでもないww
でも、女の人って結局、計算高いし自分中心だと思うんですよね。
自分が、いかに気持ちよくなるか、がすべての判断基準だと思うんですよ。
だから自分にとって無駄なことはしない、それが女。
「馬鹿」は無駄かどうかとか考えない、それが得難い美質。
馬鹿最高だぜぃイエェーイ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/298-5ec9ae4c

 BLOG TOP