プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログに来てくれた人が、どの記事を読んだかが分かる「アクセス解析」が、とても便利で面白いのですが、ゆうべ夜中に来てくれた誰かが、「小岩戦隊」の9話と10話を続けて読んでくださった上に、10話に拍手していってくれた模様・・・。
すいません「小岩戦隊」は10話を去年の12月にアップしたっきり、ストップしてるんです・・・。
それまでは割と適当に書き進めてきたのが、11話は、今後の展開を左右する要素が入りそうなので書きづらいのと、さすがに始めたばかりのテンションが維持できないのと、会社が忙しくて体力が激減しているのと、仏像戦隊とか妄想戦隊とかに心が奪われがちなのと、あとやはり、「コレ・・・読んでくれてる人って、いるのかなア・・・」っていう寂寥感とでついつい放置してしまっていたのですが、こういう奇特な方がいらっしゃると、「やっぱ頑張ろう!」って、途端にモチベーションがアップします。
ええもう、おだてりゃ木にも登ります、はい。
なので久々に、自分にプレッシャーをかける意味でも、11話の予告、行ってみようと思います~!
まあ、予告を出した以上は、なるべく早めにアップするつもりですw
でも、仏像戦隊(坊さんバージョン)も捨てがたいんだよなーブツブツ・・・。

**************************
皆さんこんばんは。ハルです。
皆さんは、覚えていますか?
あの、銀色の騎士にシュートさんが決闘の申し込みをしてから、もうじき1か月が経つということを。
僕はもちろん忘れていません。
でも、ケンタさんもマキコさんも、先週のユミちゃんとケンタさんの恋人フラグで一杯一杯です。これはこれで大きな問題ですけどね。
でもまあ、小岩の平和を守っていると自負している僕としては、自由に動けるのが僕一人、という所に若干の不安を覚えるわけです。

地球温暖化が決闘の結末を左右する?
ケンタとユミちゃんの初デートの顛末は?
いろいろあるけど結局は、江戸川河川敷を舞台に我らがサンフラワーが大活劇。

「この勝負に命捨てるとか、言わないでくださいよシュートさん!」

小岩戦隊第十一話、「廃ガス規制と春の雪と」
COMING SOON!
スポンサーサイト

コメント

きゃ~、ずびまぜん。それは私です・・・。

「小岩戦隊・サンフラ和ー」がメインですと書いてあったので、やはり読んでおくべきだろうと思って・・・。むしろ、なかなか読まずにごめんなさいなくらいで。決して、プレッシャーをかけているわけではございませんよ、はい。

ブログ読む時、一番最初の記事やプロフィールを読むのが好きなんですよ。他人が何ゆえ、ブログを始めようかと思ったかとか読むのが好きなんです。なので、「小岩戦隊・サンフラ和ー」を読むのがその答えになるかと。

ただ、なかなかさくっと読めずにGWに読んで、後半あやふやになっていたので、読み直したのでした。感想を書きたいと思っていたのですが、眠いのとどこに書こうかと迷ったので、とりあえず拍手だけでもしておこうと思った次第でございます。

「生みの苦しみ」を感じますと感想を書こうと思ったくらいなので、無理されずに・・・。納得のいくものを書いてくださいませ。仏像戦隊もあれば読まさせていただきます、はい。

大人の戦隊!って感じました。地域密着というか、ご当地ヒーローの名を借りた活動とか関係各所との軋轢とか(役場で暴れるなって怒られちゃったり、切なかったです)アイデアがいいなと思いました。マキコさんがファザコンなのが何気に面白いです。

気持ちだけはある男の子たちが今はスーツの力を借りているけれど、強くなるためにトレーニングに通って筋肉痛になるとかめちゃめちゃリアルだし(笑)。

私なんかがいうのはあれですけど、イザクさん地元愛を感じます。

宮橋さんでしたかー!

うひゃあ、なんか知ってる人に読まれてると思うと恥ズカシー!!

ブログのプロフィール読むの、私も好きですよw
そっけない書きようだと物足りなく思います。
でも自分のとこに関しては気づかないもんで、半年近く放置しててコレはないんじゃないか、って今、反省してるんですが、じゃあ何て書けばいいか・・・悩む・・・。

感想まで書いていただいて本当にありがとうございます。
地元案内みたいな感じで、これからも細々と続けていこうと思ってます、はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/300-966ca3e1

まとめtyaiました【第十一話の予告&言い訳です(苦笑)】

ブログに来てくれた人が、どの記事を読んだかが分かる「アクセス解析」が、とても便利で面白いのですが、ゆうべ夜中に来てくれた誰かが、「小岩戦隊」の9話と10話を続けて読んで...

 BLOG TOP