プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本誌を娘が高校に持って行ってしまったので、感想が書けません・・・
正直、印象に残ったマンガがなかったので、手元に本誌がないともう書くことが思い浮かびません。
まあ、クラスでみんなが喜んで回し読みしているというから、我が家にあるよりはジャンプも本望でしょう。

「こち亀」はタイムリーな、東京スカイツリーの話。
(今日はオープン日だったのにあいにくの雨でしたね)
ちゃんと取材して描かれているので、ストーリーがどうこうではなく、好奇心を満足させられる。
何十年も時代の先端に興味を燃やしつづける秋山先生はやはり偉大だと思います。

「ハイキュー!!」は表紙といい、最後に出てくるタレ目の敵キャラといい、どうしても乙女すぎて困る。
っていうか同人誌っぽい。
せっかく面白いのに・・・。

「斉木楠雄の災難」
念動力、でましたw
読み切りではけっこうこの二人、友情度が高かったんですよねw ちょっと楽しみw

「めだかボックス」
また西尾先生が迷走している・・・
やはりあの五人の変態を倒すべきではなかったww
っていうか、婚約者候補の人たち、男の子だとあんな風に一瞬で容赦なく倒すけど、女の子だと一応丁重(?)に扱うのねw
さすが西尾先生ですよ。
あの飛行機も多分破壊されてしまうんでしょう、そして真黒兄さんにくじ姉がどんな代価を払うのかが気になる・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/305-d60d6d88

まとめtyaiました【今週のジャンプ(第25号)】

本誌を娘が高校に持って行ってしまったので、感想が書けません・・・正直、印象に残ったマンガがなかったので、手元に本誌がないともう書くことが思い浮かびません。まあ、クラスで...

 BLOG TOP