プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

HERO VISION Vol.44 (TOKYO NEWS MOOK 299号)HERO VISION Vol.44 (TOKYO NEWS MOOK 299号)
(2012/06/01)
不明

商品詳細を見る

特撮系役者ムック本の草分け、「ヒーローヴィション」、本日発売の44号、これがその表紙ですよ! ゴパア!
なぜか「花園」という言葉を思い浮かべるイザクでございます。
ええもちろん買っちゃいましたよ!
職場で毎日辛くても、この表紙を思い浮かべて耐え忍んできたんですよ!
この、花園状態で中にも写真がいっぱい載ってて、小母さんマジ癒されたわ~。
(ゲンちゃんが流星の制服の肩章にずっと手を入れっぱなしなのが激しく気になります!)
この場にいない、キング役、冨森ジャスティン君のことをみんな「ジャス」って呼んでるのね~、とか(笑)
土屋くんが小さい子供に、「おい、ジェイク!」って呼ばれた、っていうのも可笑しいですw
でもまあ、みんなドラマに対して真面目な子たちだなあ、という事もよくわかります。
101P、吉沢君がグミ(お菓子)について熱く語っているのが可笑しい。好物なの?

この本の、対談記事はただみんなの掛け合いが可愛いだけで内容はないんですが、本屋で隣に置いてあった特撮雑誌には友子役の志保ちゃんの単独インタビューがあり、気になることが書いてありました。
39・40話は、友子が凄い事になるらしい。
凄いことって何だろう・・・?
流星を振ってJKに乗り換えるとか?
脱皮して白蛇になるとか?
ゴルフ場のキャディーさんになるとか?
まさか、魚座か牡牛座のホロスコープになるとか?

本来の、ゴス少女としての側面に光の当たる話になるのしょうか。
流友の行方も気になります~!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

グミ好きらしいですよ

予告どおり、私も入手しました。こういった本を買うのは初めてなのですが、なぜかレジのお姉さんの目が笑っていたのが気になりました。うちに帰って、中身を見て納得。笑うわ(笑)。でも、MEGA MAXのクリアファイルおまけしてくれたからいいとする。

ページをめくるたびに笑みがこぼれちゃうんですけど(笑)。素敵なので家宝にします(笑)。でも、意外に高いんですね。写真がきれいだからしようがないか。

グミは気になりました。本編の自己紹介の所にもグミって書いてあったので、好きなんでしょうね。

友子がすごいことに!気になります。どうなっちゃうんだ~。

間違えた

6/1発売なのに、間違えて5/30に本屋さんに行っちゃったんですよねー。で、特撮雑誌のコーナーをさんざんウロウロしたあげく、若い男の子の店員さん捕まえて、「今日発売のはずのヒーロービジョンという雑誌はないんですか」って聞いちゃったんですよ~!
丁寧に調べてくれて、「まだみたいですね」って言われてその時も、自分は内心、「入荷が遅い本屋だなオイ」って、不満げな顔つきだったと思います。
家に帰って確認してみたら、間違ってたのは自分でした。
ああ恥ずかしい恥ずかしい色んな意味で何重にも恥ずかしい。

でも、そんな、羞恥場(?)をくぐりぬけて買った甲斐はありましたねww
私も、ページをまくるごとにニマニマと笑ってしまいますよ~。いやあ幸せ幸せww
君たちはペットショップの子犬か!?
表紙に「仮面ライダー部は青春のたまり場だ!」って書いてあるのもイイですよね!

そして吉沢くん、ほんとーにグミ好きそうw
これをネタに、みんなまた流友書くと思うよww

解せぬ

キングがいないじゃないですか!
イケメンなのに、ジャスティンくんテライケメンなのに( ;∀;)

しかし良い本ですね。さっそく明日本屋さんに行かねば!

それと、ぜひヒロインバージョンのヒーロービジョン(ん、なんかおかしいか?)も作っていただきたいものです///
ヘタなグラビアムックよりも華やかだろうな…やばいはなぢが

良い本ですが、

徹頭徹尾、女性読者向けですけどいいんですか?(笑)

ジャスは不在ですがけっこう話題に出てきていました。
申し訳ないけど、ジャスが混じるとこの表紙の純度(?)が落ちるような気がします。やっぱ、「制服」というものの持つパワーですかね?
以前から、詰襟姿の中学生くらいの男の子が集団で歩いてたりすると、(カワイイなオイ!)って思っていたんですけど最近では、女子中学生の集団を見ても可愛いと思うようになってしまいました。
これって人間的に丸くなったっていうか、進歩してるって事なの?(笑)

「ヒロインビジョン」的な本は、二年に一回くらいの割合で出ているような気がしますが・・・「それだけ」って本は意外と少ないですかね?
悪役美女の人とかは特に、素顔に戻るとオーラが消えてて、ただの、普通の綺麗なお姉さんだったりしてちょっとションボリ、みたいな事が多くてなかなか難しいもんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/315-8ead819d

まとめtyaiました【ヒーローヴィジョン44号】

HERO VISION Vol.44 (TOKYO NEWS MOOK 299号)(2012/06/01)不明商品詳細を見る特撮系役者ムック本の草分け、「ヒーローヴィション」、本日発売の44号、これがその表紙ですよ! ゴパア!なぜか

 BLOG TOP