プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


コミックス ついつい買っちゃう 超能力

超能力者 斉木楠雄のサイ難 0 麻生周一短編集 (ジャンプコミックス)超能力者 斉木楠雄のサイ難 0 麻生周一短編集 (ジャンプコミックス)
(2012/05/02)
麻生 周一

商品詳細を見る


先週のダークリユニオンの回から腐女子的に「震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!」状態で心を奪われまくりの「斉木楠雄のΨ難」、ジャンプ連載前の読み切りを集めたコミックスを買ってしまいました~ww
萌え心を持って読み返すと、「なんでこんな(腐女子的な)引っ掛かりポイントが一杯あったのに、見過ごしていたんだろ?」って思いますねマジで。
熱血バカの燃堂くん、実は心優しい海藤くん、友達思いの斉木くん、三人三様の魅力がきっちり出ていて、なんていうか・・・病膏肓に入っちゃいました~ww
冬コミあたりで薄い本作っちゃうかもしんないですww

同好の士を求め、「斉木楠雄 萌え」とかで検索かけて探してみたんですが、見事に何も引っかからないですね(笑)
嘘だ・・・! 腐女子の嗅覚に、コレが引っかからないハズがない・・・!
「ボーボボ」の時でさえ、あれだけの仲間がいたのだから・・・。
探し方が悪いのか、それとも今まさに皆、覚醒しつつあるのか?
(翌日の朝:追記)
(ピクシブで探したら、ちゃんとありましたね秘密の花園がww これからしばらく、楽しんじゃいますぞww)


ところで、斉木楠雄スレなどに書かれていて初めて気づいた事ですが、海藤クンの名前は「瞬間移動」だったのですねー! 

斉木楠雄(サイキックス)
燃堂 力(念動力)
海藤 瞬(瞬間移動)

確かに、「ん」の字しか余ってません。見事な命名。普通にカッコいいし。
その海藤クン、どうしても「仮面ライダーフォーゼ」の流星に見えてしまって困ります。
制服も白っぽい詰襟だし。・・・って思ってたら、先週の話では半袖の夏服になってたー! 
ウッウッウッ・・・流星の夏服を、こんな所で拝めるとは・・・(違います)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/377-3f0d523c

 BLOG TOP