プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろ一周年


このブログを始めたのが去年の8月、そろそろ一周年になります。
皆さまのおかげで楽しく続けてこられました。ありがとうございます。
フォーゼのことばかり書いているような気がしますが、それ以外にも勝手気ままに書きたいことを書かせてもらっています。

もうすぐフォーゼが終わってしまうと、その後何を書いたらいいのか若干の不安は残ります(苦笑)が、二年三年と地道に続けて行きたい所存ですので、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなぶんです。

 イザク様
 コメント失礼します。

 ブログ一周年、おめでとうございますi-237
 一年って結構長いですよね~。私は今年の2月半ばスタートでしたが、一周年までまだまだですねi-229
 フォーゼももうすぐ終わっちゃいますがi-241毎年キャラに馴染んで、愛着がわいてきた頃に終わっちゃう印象があるんで、やっぱ寂しいですね(映画は再来週観に行く予定)…。ウィザードが面白ければいいんですが。

 これからも、更新頑張って下さい!また遊びに来ます!

ありがとうございます。

かなぶん様
>  ブログ一周年、おめでとうございます

ありがとうございます~!
このブログ始めて、自分がいかに飽きっぽいかが良くわかりました。
興味が全然続かないんですよ(笑)

フォーゼの映画は、今日見てきました。
大人も子供心に帰れる、いい映画でしたよ。
ウィザードも出てきていましたが、黒い手(ジョジョっぽい)のデザインといい、軍服みたいな長い裾といい、なかなか恰好良かったです。
ほんと、面白ければいいんですけどね。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/380-d19dd67f

 BLOG TOP