プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


特にお目当てはないのですが、今日から会社もお盆休みだし、やはりオタクの端くれとして、行かないと夏が来た気がしない(笑)
上の娘と昼過ぎからぶらっと出かけて、腐女子友達が出店しているスペースを冷やかし、打ち上げの乾杯に参加させてもらって美味いビールを飲みつつお下劣な馬鹿話をして帰ってきました。ああ楽しい楽しい。

娘が、斉木楠雄のコスプレを二人も見たというので(!)探し回りましたが見つかりませんでした。
ピンクの髪と緑の制服で、とってもコスプレ映えがしていたそうです。
流星と友子の制服コスやってる二人組もいましたねww二人とも、男性だったようですがwww

あと、以前友人から勧められた「ペルソナ 4」というアニメを見始めたのですが、黄色いバックのオープニング画面がとてもスマートだったり、冒頭のベルベッドルームがデビッド・リンチっぽかったり、ペルソナ(登場人物の特殊能力が人型に具現化したもの? ジョジョのスタンドとか、遊戯王のカードみたいな感じ)のデザインが恰好良かったり、とても良い感じです。
でも、ここでもやはり、主人公の無表情の鳴上くんが、斉木楠雄に見えて困ってしまいます(笑)
ペルソナファンの人、すみません(笑)

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


↑ これが鳴上クンですが、眼鏡をかけるとマジ似てますって(笑)
特にハーフタイムに入るパラメータ画面を見ると毎回笑ってしまうのはどうしたらいいんでしょうかw
あと、ついつい「海藤クンがこの世界にいたら、どんなシャドウに苦しめられるんだウォオオ ヤベエ 萌エル」とか、「海藤クンの『カッ!』が見たい・・・燃堂クンの『行くぜ相棒!』が聞きたい・・・」とか思ってしまう自分は、もう後戻りできない場所に立っている気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/385-53eee357

 BLOG TOP