プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


夏といえば、プール!
世の中で一番楽しい場所はプール!
暑ければ暑いほど気持ちいい場所、それはプール!
・・・という、小学生男子のメンタリティを持つ自分。
子供たちが小さいころは、休みのたびにプールへ行き、子供よりもハシャいで夏を満喫していたのに、下の娘が高校三年生となってしまった今となっては、誘えるはずもなく・・・。

なので、とうとう行ってしまいましたよ熟女の一人プール。
(運動の為にプールに通う中高年は珍しくありませんが、私はあくまでプールに遊びに行くのです)
浮き輪を買って、流れるプールで何周もユターッとしてきましたよ!
波のプールで浮き沈みして、噴水プールで滝を浴びてきましたよ!
「お一人さま特撮映画」なら、幾度となく経験しているので、プールも行けるかな、と思ったのですが。

水の感触が嬉しくて、声を出して笑おうと口を開けた瞬間に、とてつもない寂寥感に襲われまして・・・。
楽しいこと、というのは、一緒に楽しんでくれる誰かがいるから楽しいと感じるんだな、という事に気付かされるという、なんかちょっといい話みたいな、こうなったら早く孫が欲しいよ、みたいな夏の終わりの一日でした・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/400-21845d65

 BLOG TOP