プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

物忘れとUFO


一か月の間にある、二度目の満月の夜のことを、「ブルームーン」というらしいですね。
日付は変わってしまいいましたが、今夜はブルームーンです。青くはないけれど、煌々とした実に冴えわたった満月の夜です。

さて、今夜テレビで「やりすぎコージー」を見ていまして、都市伝説テラーの関暁夫さんの話が面白かったです。
イルミナルティとかニコラ・テスラとかは、私のように陰謀説大好きな電波系にはすでにおなじみの話題で目あたらしさはなかったのですが、TR3Bという、三角形のUFOみたいなアメリカの航空機(PCで検索したら、「反重力航空機」と書いてあって更にビックリ)の話題は初耳でした。
ハープの出す電磁波を上空で受け取って、地上好きな所に放射してあーんな事やそーんな事をするらしい。
更に、上空から変な電波を出して人間の脳のシナプス間の電気信号を狂わせ、記憶を消したりするらしい。
笑い話なのか真実なのか、もはやわかりません!
っていうか、いつから日本のテレビ局はこんな話が堂々とできるようになったんだろう・・・。
関さんの都市伝説シリーズ大好きです。最近4冊目が出版されました。ちょっと怖くなる内容でしたが・・・でも、レディ・ガガは関係ないんじゃないかと思います(笑)
Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説(4)Mr.都市伝説 関暁夫の都市伝説(4)
(2012/08/01)
関 暁夫

商品詳細を見る


ところで最近、新宿でよくUFOが目撃されているらしいですね!
通勤・通学で新宿駅をお使いの方!
近ごろ、妙に忘れっぽくありませんか・・・?(笑)

P.S.
記事を書き始めた時は綺麗な満月だったのに、途中で曇って雨が降り出しましたww
東京の雨は本当に久しぶり。家庭菜園のキュウリやトマトたちも喜んでいる事でしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/406-343bcf7d

 BLOG TOP