プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「斉木楠雄のΨ難」
夏休みが終わって、久々に再会したみんなとクラスでわちゃわちゃするのが楽しそうw
そんな日々もあったなあ(遠い目)
数週間ぶりに漆黒の翼に会えたので、テンションがだだ上がりです♪

斉木くん、海藤がせっかく休み中に「龍の黙示録」の血塗られた体験を経たあげくにビジュアル面で少ーし更新されたのに、全然喰いついてあげないのね。なのに、燃堂の事はすごく気になるのねww
ヤバイマジ燃斉ヤバイ
海藤くんの学生バッグの中に、3着もの変装用着替えが入っていることにも驚きですw
そして、
「見損なったぞ燃堂!!」と叫んで燃堂に殴り掛かる海藤くん(やっぱ海藤なりに燃堂のことは認めてたのね~ww)
「たまにはパスタとかどうだ?」と、オサレな言葉を口にする海藤くん、もう君を見られただけで今週は満足・・・と、いいたい所ですが、まさかの、次週への引きがキタ---!!
ダークリユニオンの魔手が、もうこんな所にまで・・・!?

「めだかボックス」
出た!!!
安心院さんの1ページみっしり100のスキル!!!
変態にはほんと、容赦ないなあ安心院さんったらww
半袖ちゃん、すっかりしおらしげなお嬢様になっちゃって。
でも、善吉のことはやっぱマジで好きなのね。絶対に叶わぬ恋。せつねー!
そして後書きページで西尾先生、外伝「グッドルーザー球磨川」小説版を執筆中、って書いてありましたね!
そう、やっぱ球磨川、書かないとねww
楽しみに待ってます~!

次週より、近藤信輔「烈!!! 伊達先パイ」が新連載。
私このマンガ、読み切りの時にわりと好きだったので嬉しいです。
でもギャグ漫画って、私が好きでも短命なことが多くて・・・(T.T)
「パッキー」も「メルヘン王子グリム」も、かなり好きだったんですけどね。
そして次週、「戦星のバルジ」も終わってしまうのかな。話はありきたり(失礼!)だったけど、ティアマトさんがすごくキャラが立ってて好きだった。まだまだいける人だと思うので、次作に期待してます! あんまりファンタジーっぽくない、普通の学園ものとかの方がむしろいいんじゃないかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/416-fb5e8c60

 BLOG TOP