プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もフォーゼが楽しかった~♪
クイーンがプライド高くてもうカッコ良すぎ。杖をついたままドレスとハイヒール姿で現れた時がいちばんカッコ良かった。
ただの意地悪女王じゃなかった、自分にも他人にも厳しい人だったんだ、といういかにもヒーローものっぽい結果にも大満足です。
そして「嫌な奴」がちょっとずつ心を開いてくる友情展開もありましたな!
「マズイよ!・・・おいしい・・・でもマズイ!」
とか、
「宇宙、キター!」
のポーズで手をぶつけちゃってアイタタタとか、とぼけたギャグもいい感じ。
いやー先が楽しみ。
「フォーゼ」見ていて感心するのは、変身後に、スーツの機能があまりに高くて、ロケット噴射とかホッピングとかオプション機能もいっぱいありすぎて、中の人が制御しきれない感じ、使いこなせてない感じがよく出てて、身体が勝手に振り回されっちゃってる感じ、いかにも素人の高校生がとまどいながらも中で奮闘してるんだろーなーって感じが実にいいんですよね。
もちろんスーツアクターさんの演技力と動きのセンスの良さのなせるわざなんですが。
スーツアクターは偉大なり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/42-7c8a5da0

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。