プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンター×ハンターの王の話がやたらいい話っぽく終わってしまったのにはちょっと驚きましたねー。
でもやっぱり私的には今週も「めだかボックス」に一番驚きました。
球磨川さんであれだけ楽しく遊んだあとで、善吉で地獄に落とす!
善良なことは罪ですか・・・!?
やっぱり定石をことごとく外してくる、西尾先生からは目がはなせないッ!

それと「バクマン」、大場つぐみ先生ってやっぱりガモウひろし先生なんでしょうか?
「とっても! ラッキーマン」、特によっちゃん編大好きだったので、あんな風に計算しながら「とっておきの話」をぶつけていたのかと思うと感慨深いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/45-1bb77844

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。