fc2ブログ

プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


10/7、東京ビッグサイトの「コミックシティ スパーク」に行ってきました~♪
今回は大規模で充実してました。
一番大きかったのは、今回はやはり「黒〇のバスケ」かな? 飛ぶ鳥を落とす勢い。

まず西に行って斉木楠雄の薄い本を漁り、東にまわって西尾先生のプチオンリー「維新伝心改」とフォーゼのプチオンリー「青春祭り」(←笑)で薄い本を漁り、夜は新橋で腐女子(っていうか貴腐人、あるいはお超腐人)飲み会で馬鹿話をして盛り上がって帰ってきましたよ~ああ~楽しい楽しい♪

来年5/3には斉木のプチオンリーが企画されてるとの事で、可愛いイラストのチラシももらってしまいました。うおおお滾るぜよ。これは参加せねば・・・!
2012年12月に世界に滅亡してほしくない理由がまた一つできましたw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/452-3b1352fe

 BLOG TOP