プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2700キター!


日にちがたってしまいましたが書かずにいられない!
「キングオブコント」で2位だったお笑いコンビ「2700」、最高でしたね!
1位のロバートよりもある意味光ってました。
(でもロバートが優勝して良かった、とは思ってるんです。あとインパルスも良かったのにな~)

オリエンタルラジオが颯爽と登場したときを思い出します。
あと小島よしおとかレーザーラモンを初めて見たときの衝撃とか。
リズム漫才というのか? ラップ風の曲に合わせて一人が歌い一人が踊る、というパターンが定番らしいのですが、この先この人たちの時代、来ますねー! 注目です。

でもここのブログに来てくれてる人の為に言うと、私の中での最高お笑いネタは今年のお正月に椿鬼奴がやっていた、エヴァンゲリオンネタ。
エヴァ初号機のコスプレをした鬼奴が、豆腐を握ったまま長時間(軽く一分以上)全く動かず、最後にその豆腐を握りつぶして終わり、という、分からない人にはまったく分からない、例のカヲル君のシーンを真似してるだけのネタなんですが、見ていて死ぬかと思うほどウケました。
鬼奴さんは天才でおま。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

 
 モンスターエンジンの覆面コントには複雑な気持ちになった私です。

 「星空同盟」ですか! いいネーミングですねv-290
 同盟締結(?)と言う事で、リンクさせてもらおうと思うのですがよろしいですか?

9月4日以来ねぇ~

遅くなりましたぁ~、やっと来たよん(^-^)
「キングオブコント」見たよ。お笑いの傾向が変わりつつある様子が感じられたわ。それと審査員が芸人なので評価に偏りがあったような・・・。
一般人の審査だったら違った結果になったかも。
ではまたねぇ~。

こんばんは、いらっしゃいませ

>ゆういちさん
リンク! もちろん、ご自由にどうぞ~!
ただ私、繰り返しますが初心者なもので、リンクバナーとかも持ってないしリンクのやり方もわかんないんです。
今後そこらへんうまくできるようになったら、こちらからもリンクさせてくださいね。

>まつもっちゃん
うわー、こんな所にようこそ~!
ハズカシー!
まだ、ミクシーにも入れなければ携帯も使いこなせない、ダメな「すーさん」ですがここはこまめに更新してるので、時々遊んでいってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/46-5b468f5d

 BLOG TOP