プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ゆうべ録画したジョジョアニメ第3話を今見ていたのですが、スピードワゴンが乙女でびっくりだーww
まさかのジョナスピだーwww

そして子安様の「貧弱貧弱ゥ!!」「ウーリィイー!!!」が素晴らしかったですね。さすがでございます~w

(10/21、一日経ったあとの追記:ワゴンちゃん萌えが亢進して変なことになっちゃってます。腐女子の戯言に興味がある方は「続きを読む」をクリックしてください!)

昨日の朝、ジョジョアニメ3話を見た時点ではまだそこまでじゃなかったんですが、時間の経過とともにジワジワ来ましたよまさかのワゴンちゃんが!(笑)
「ジョスターさあぁん!!!」
と、そればかり叫んでばかりいるのも健気。バランスを欠くほどに太い眉が、八の字型に下がっている時が多いのもポイント髙し!
ピクシブなどでも、早速ワゴンに目を付けた方々がいらっしゃる模様。皆さん、目の付け所が一緒すぎて困っちまうwww
相手がジョナサンっていうのが面白味がないのですが、ここでディオ様を配するわけにもいかないしなあ・・・w

スピードワゴン財団はジョジョリオンの世界にもあるのかなあ。
あるんだったら、是非ワゴンの子孫も登場させて欲しいなあ。
服がダイヤ柄で、
「ひいおじいちゃんの代から伝わる帽子だぜ!」
とか言って、あの帽子をかぶって来てくれたら最高だなあww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/462-b710d4ad

 BLOG TOP