プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


12/30、ジャンプ漫画の「斉木楠雄のΨ難」で参加ですw
ブースNO,等はもうちょっと近くなってから再度お知らせいたします。
いやー、それにしても、夏ごろに上の娘と「斉木よくね?」「コミケ出たくね?」とか言いあって、とりあえず二人でサークル作って応募してみたんだけど、当選したからには老眼にめげず頑張らねば!

その日、コミケに行かれる予定の方、良かったら声をかけてくださいね~。
娘は多分、斉木君のコスプレをしていると思いますw
斉木はもちろん、ジョジョアニメ、冬のライダー映画等について熱く語りたい方なども歓迎いたしますww
関連記事

コメント

おぉ!

すごいっ!

アグレッシブっすねー!
行っちゃおうかなーそれ行きたいなー・・・しかし30日かー・・・
いや、絶対に都合をつけてぜひ訪問させていただきたいと思います!

それにしても仲の良い母子様ですね。楽しそうなご家族で。
力を合わせて、ぜひともがんばってください!

意外!!! それは尻臼!!!

ウヒョォー!!!
マジすかー!!??
誰か来てくれるかなwと思ってたら尻臼さんだったー!!!

「声かけてくださいねw」とは書いたものの、実際知ってる人が来ると思うと緊張するなァ・・・(汗)
嬉しい反面、己の実像がバレると思うと・・・。
本も、薄いショボい本しか出せないっぽいしなあ・・・。
わざわざ群馬から来ていただくほどの価値があるとはとても・・・オロオロ。

んんー、でもせっかく当選したんだし、知り合いにも会えるという事であれば頑張るお!

こんばんはー

 がんばってくださいね!

 コミケは大規模で盛り上がりそうですね~私の前回参加したイベントは、とにかくお客さんが少なくて……(汗)

ありがとうございます~

ゆういちさんこんばんは。
東京に住んでて良かったと思うのは、イベントが充実している事ですね~。
地方の方の話を聞くと、ほんと規模が小さそうで・・・。

コミケは最初行ったときは本当に人が多くてびっくりしました。しかもコスプレさんも沢山いるのですごい楽しいです。
年末なのでスケジュール的にもいろいろ大変なのですが、楽しんで参ります!

娘さんと参加ですか!!いいですねぇ~
冬映画について(てゆーか4z全般について)熱く語りたいのに関西在住の身が辛いっす!

娘の人生を・・・

歪めてしまったのかなアという気がしないでもありません(汗)
まあ、親がどんな人間だろうと腐女子になる娘は腐女子になるんですよ!

azささんと直接お会いしてフォーゼ語りしたらエライ事になっちゃうだろうなあ・・・(笑)
でもこうして、やりとりできるのでネットっていいなあと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/481-045650a8

 BLOG TOP