プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗原類にヤラレタ


選挙のことはここで書いても仕方ないので、もうあまり騒がないようにします。
ここはこぢんまりした趣味のブログなので、そもそもあまり人目に触れないしね(笑)
あの結果について怪しいと思っている方々は、もうとっくに他所のもっと影響力の大きなサイトを見たりなんらかの活動をしたりしていらっしゃるでしょう。私も、どこか一緒に考えられるサイトを探そうと思います。そもそも自分は不勉強なので、自ブログにこの手の事を書いても、ただの印象論になってしまい、あまり意味がない気もします。
とか言っても、あんまり腹が立ったらまた何か書いてしまうかもしれませんけど。

さて、そんな風に日々、選挙への不信を募らせながらもココロの別の部分は、栗原類に急速に傾斜していたのだった・・・。
先日の栗原類とティム・バートンの対談を見て以来、彼のポリシーあるお洒落心と風貌に惹きつけられ、気が付けばネットで画像を漁っている有様。
あの番組で見せてくれた、ウィリー・ウォンカとエドワードのコスプレ写真は「NUMERO TOKYO」という雑誌の11月号に載っていたことを突き止め、その号をアマゾンで入手しようとしている有様。
女性向け雑誌を買うのは、去年の「SPUR 10月号」(荒木先生が表紙とコミックスを描いていた号)以来だなあ(笑)
これを機に、せいぜい女子力を上げなくては。HAHAHA。
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 11月号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/28)
不明

商品詳細を見る

栗原くんのコスプレ写真は、表情がすごく良くて、一枚の写真なのに一つの世界を表現しちゃってるんですよね。いい意味でナルシスティックなんでしょうか。
帽子をかぶるのがこんなに上手な人は久々に見た気がします。
ウィリー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/518-300741cd

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。