プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


金曜日、ジョジョアニメ第14話を録画しそこねてしまい、痛恨の極み。
今週はジャンプもお休みなので、つまんないよー。

そして今日は昼前から、雪がすごい勢いで降り積もっています。
さっき外に出たら、竹の木が数本、雪の重みで根本から曲がって倒れて、道路をふさいでいました。
子供が小さいうちは、休日に雪だなんてそれだけでテンションMAXでしたが、今となっては「明日の朝、道が凍ってたら嫌だなあ」くらいしか思いません。年はとりたくないものですw

やることがないので図書館で借りた本を読んでいるのですが、チャイナ・ミエヴィル「都市と都市」、エミーリ・ロサーレス「まぼろしの王都」と、期せずして「見えない都市」の話が続いたので、読み終わったらまとめてレビューします。

それにしても、西尾維新の「悲痛伝」はいつ出るんだろう・・・?
去年、「年内発行」と書いてあったから年末から楽しみに待っているのに。
そして、待ちに待った松本大洋の「Sunny」3巻は1/30に発売らしいのですが、特製ミクロマン&オールカラー小冊子付き2,415円もあるんだってサ・・・。「小冊子」ってとこが無視しづらいです(T.T)
思い切り足元を見られています・・・。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/541-87add8a9

 BLOG TOP