プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


とうとう最後まで乗れなかった「ゴーバスターズ」もそろそろ終わり、次期戦隊のCMが流れるようになりました。黄色い牙(?)があしらわれた戦隊スーツのデザインがダサいんですけど?
「ダサ可愛い」じゃなくてただ単にダサいんでけどぉ!?
それに比べ、ザコ敵の白黒サイケなスーツがめっちゃ可愛い。
素顔の戦士たちも、まだちょっとしか見られないけど、無駄に暑苦しい雰囲気を持っていて、これは期待できそうです。ゴーバスは、話や設定は決して悪くなかったんじゃないかと思うんだけど、なんだか役者の魅力が最後まで分からなかった。

そして新ライダーも出てきたウィザードですが、この所、ハルトがいい味出してきていてけっこう好きかも。
先週、ビーストと言い争いをしている時に後ろから敵が迫っているのを見て、いつもと同じ淡々とした口調で、
「来たよ」
とビーストに教えてあげていたのには笑いました。
これがもし、ジョジョアニメのスピードワゴンだったら、
「後ろから新手の敵が!! 次々と襲ってくるぞっ、のんびり話をしている場合ではないッ、気をつけろジョジョッ!!」
くらいのボリュウムになりそうな所なのにw
今週も、ビーストが
「さあ、ランチタイムだ!」
と言った直後にまたもや淡々とした、熱のない口調で
「めしあがれ」
と言っていたのが可笑しかった。晴人はこういう飄々とした、熱血感ゼロの雰囲気をうまく生かした方がいいと思う。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/548-9a26b8b1

 BLOG TOP