プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


いやー、リサリサ先生素敵すぎー!
私も高校の先生とかになってあんな目でDK(男子高校生)を見てみたいッ!ww

それにしても、何でわざわざベネチアなんですかね。リサリサさんが登場する時に、仮面をかぶりたかっただけなんじゃないですか?(笑)
そして、「神秘性十分っ!!」(シーザー氏・談)の島にあるヘルクライムピラー、維持費が馬鹿高いんじゃないかと思ったのは私だけではありますまい。
まあ固い事は言うまい、ジャンプ漫画で修行シーンなのだから。漢は塔に登らねばらならんのだッツ!!!

シーザー、「嫌な奴」っぽかったのは最初だけで、すっかり「主人公の友人ですっげえいい奴」になっちまいましたね・・・それって死亡フラグだろー! 今週は、「おれとジョジョとの・・・」といった語りも多かったし、ジョジョシの琴線に触れる回でしたねw
10秒間に13回「離すなよ」と叫ぶジョゼフの手を握り続けるシーザー・・・その間、言い返したセリフを考えるだけで夏コミ向けの薄い本ができちゃいそうですww
「オーノー! おれの嫌いな言葉は1番が『努力』で2番が『頑張る』なんだぜぇ~っ!!」
このセリフも可愛かったなあw

そして、無事帰宅したスピードワゴンとエレナおばあちゃんが一緒にお茶を飲んでいるシーンで和む~。
エレナがジョゼフの事を全然心配してなくて、「まったく。どこで遊んでいるのかしらあの子は」みたいに怒ってて、その隣でSPWが一人でオロオロしてるようなシチュエーションだったらもっと素敵w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/553-8a6fceb9

 BLOG TOP