プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「新米婦警キルコさん」
お化けコスの表紙絵がめっちゃ可愛い! みんなノリノリだし似合ってるしチームワークも良さげデス。ただ残念なことに、夏っぽいんだけどねw
いまいちグッと来ない今井千代ちゃん、もし自分が男だったら彼女のグラビアにはけっこうグッと来ちゃいそうデスw 外見的にはパーフェクトじゃない方が絶対エロいよね・・・って、マニアックですかね自分!?
千秋さんがハル先輩のことをすごくナチュラルにゲスと呼んでるのが好きだなー(笑)
まあ、今ジャンプで一番ゲスな野郎っていったらハル先輩以上に「斉木楠雄」の鳥束くんじゃないかと思いますが(笑)

「スケット・ダンス」
そしてその鳥束を超えてゲス道を極めたゲスリング部が真夏のビーチに登場だァア!!
水着姿なんて見放題なのに、こいつらがからむと何でエロいんだ?ww
覚悟を決めたチェリーボーイの眼が美しすぎる(笑)
「そこは『普段は近くにいすぎて気づかなかったけどアイツ意外とエロい体してんな』でしょーが」
ゲスだ・・・まったくもってゲスの王道だ!

「烈!!! 伊達先パイ」
さー君(サスケ)ってばいい弟だな・・・。
マシュマロモンスターの愛さん、フワフワのセーターが色っぽいです。片倉の果報者め~!
キタさんのチョコ教室、「華貌」から手づくりなんて本格的ですねーw 刻むとこからまず難しそう、ってか怖いですw
テンパリングが更に凄いwもう大笑いww
「うおおお 待ってろやマサァァァ!! うめえチョコ食わしたらああ!!」
「跡部様アア!!」
まさに、乙女心ナメんなよ!(笑)
そして、「2月て・・・何かイベント無かったっけ?」
「オイオイ節分はこないだ終わったぜ?」
と言ってる3人組が、先週「ごらんあれがリア充という生物だよ 珍しいねえ」と言っていた人たちと同じですねw さっそくレギュラー化(笑)
次週、霧子さんと伊達先パイの顛末が気になります・・・! 片倉はどうでもいいよリア充爆発しろ。

「超能力者斉木楠雄のΨ難」
あ、新しいニャ!
斉木は動物の心も読めるのか・・・。(なのに燃堂の心だけは読めない、って所がやっぱズッキュン萌え)
この猫、そもそも何でこんなすき間に挟まってるんでしょうねw 何かジョジョっぽい(笑)
(だが一つ言っておこう 『助けてください』だ)
111p右上のコマ、斉木君の本質的なSさ加減が遺憾なく発揮されております。ヤベエ惚れなおしちまう。それにしてもコイツに限らず、猫って何で偉そうなのかな・・・犬派なのでわかりません!

優しいパパを騙してまんまと家に潜入したときには、さすがのくーちゃんもちょっと青ざめていましたね。斉木家がねっこねこになったらくーちゃんの居場所がなくなる・・・!
でも燃堂が幾度も遊びに来て、そのたびにギュウギュウ抱いたり頬ずりしたりするので、そのうちに「こんな家いられないニャ!」と言って逃げ出すんですよw
そして数日後、
「遊びに来たぜ相棒~! お? ニャンコいないの?」
(やれやれ・・・。またコイツに感謝しなければならない事が増えたな)
そんな展開もいいかと思ったけど、それ以前にママが猫アレルギーだったニャ。
ちなみに私も軽く猫アレルギーで、猫をなでたり抱いたりしてると後で目がかゆくなったり涙や鼻水が止まらなくなっちゃうんですよね。だから猫カフェ行かれません。まあいいけどね、犬派だから。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/557-d3e706ff

 BLOG TOP